お問い合わせ

買取事例|No.15816

ル・クルーゼのタジン鍋を買い取りました

ル・クルーゼのタジン鍋を買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。



鍋料理が美味しい季節になりましたね。鍋料理は材料を切ってつゆの中に入れれば完成するので、私は夜遅くに帰宅したときの夕食のメニューにすることが多いです。



それでは、本日の買取品を紹介します。



買取品:タジン鍋(ル・クルーゼ)

金額:6,000円



変わった形状のお鍋ですね。私にはこのお鍋でどうやって調理するのか想像がつかなかったのですが、主に蒸し料理に使われる調理道具だそうです。水が貴重な北アフリカで使われており、少ない水で食材を蒸すことでうま味を逃がさずに調理することができます。未使用品かつ有名ブランドの調理器具であったため、上記の価格で買取をいたしました。



今回は引越しに伴う不用品処分として回収した品物の中から、未使用品であったこちらの品物を買取いたしました。未開封、あるいは未使用品の調理器具は中古での需要が高く、買取対象となる可能性があるため、今回のように買ったものの使わずに倉庫に収納していた品物は処分ではなく買取査定を検討されてみるのもおすすめです



当社では中古市場の需要調査により、価値のある品物は買取させていただく場合もあります。処分費用の削減にもつながるため、大量の不用品を処分する際は当社までご依頼ください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで