お問い合わせ

買取事例|No.15657

PlayStation4を買い取りました

PlayStation4を買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。



一時期に比べると町に人通りが戻ってきたように感じます。感染状況が落ち着き、このまま何事もなく終息していくのを願うばかりですね。



それでは、本日の買取品を紹介します。

買取品:PlayStation4
金額:10,000円

 

ゲーム機の進歩は驚くほど速いですね。私は今回買取をさせていただいたPlayStation4が最新機種だと思っていましたが、お客様よりPlayStation5を購入されたためこちらの品物を手放したいとお話をいただいたことで、知っている情報が古いことに気づきました。そして査定の結果、上記の金額にて買取いたしました。



ゲーム機や家電などは購入したときに説明書や保証書を残しておいても、品物が入っていた外箱を処分してしまう方が多いのではないでしょうか。外箱や説明書などを揃えて新品に近い状態のまま保管していれば売却する際に高額が付きやすくなりますので、もし手元に残っている場合は一緒に査定に出すことがおすすめです。



当社では価値のある不用品はこのように買取させていただくこともあります。回収後は適切に再利用、再販をいたしますので、品種を問わず安心してご相談ください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで