エドウィン ジーパンを買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年9月10日
エドウィン ジーパンを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

過ごしやすい気温になって、日課としているジョギング中でも大変走りやすさを感じます。来週からは少しだけコースを伸ばして走ってみようかなと計画中です。

 

それでは、本日の買取品を紹介します。


買取品:エドウィン ジーパン
金額:3,000円

 

国産デニムとして有名なブランド「エドウィン」のジーパンです。ジーパンはうまく着こなせると足がスラっと見えてかっこいいですよね。

 

こちらはご依頼主様が不用品回収として依頼してくださった衣類の中の一つです。使用感もあまりなく、シミやほつれもなかったため、上記の金額で買い取らせていただきました。

 

有名ブランドのデニムは使用感や破れも味わいとされ、中古品でも高い買取結果が出ることがあります。反対にノーブランドの物は新品同様の状態かつ、他の衣類とまとめて売却することが高い買取結果を出すコツになります。

 

当社は多くの方にリーズナブルな金額で不用品回収を提供できるように、回収時に買取査定を承っております。その場で査定を行い、中古品、新品問わず買い取らせていただきます。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

一覧に戻る