お問い合わせ

買取事例|No.15375

レイシー ポンプを買い取りました

レイシー  ポンプを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。



大阪でもまた緊急事態宣言が発令されましたね。いつになったら終わるのか分かりませんが、こらえるしかありませんね。



それでは、本日の買取品を紹介します。



買取品:レイシー ポンプ
金額:3,000円




ポンプメーカー「IWAKI」のブランド「レイシー」のたて型ポンプです。海水にも対応した優れものです。

 

ご依頼主様は熱帯魚が大好きで、たくさんの魚を飼っていらっしゃったそうです。いまいち水槽のデザインに合わなかったようで、その他の不用品と一緒に回収を依頼してくださいました。

 

ポンプのような専門品は専門店でしか買取は受け付けてもらえないと考えられがちですが、当社は幅広い売却ルートを確保していますので再利用できる品物であれば買取が可能な場合もございます。意外な品が買取対象になることもありますので、不用品を処分する際は安易に廃棄せず、業者に回収を依頼するのがおすすめです。

 

当社は不用品回収の際に査定を並行して承ることで、少しでも処分品を減らせるよう努めております。品種を問わず幅広い買取に対応しておりますので、「もしかしたら買い取ってもらえるかもしれない」と頭に過るような不用品を処分する場合は、当社に回収をご相談ください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで