お問い合わせ

買取事例|No.15285

ロイヤルコペンハーゲン マザーズデープレートを買い取りました

ロイヤルコペンハーゲン マザーズデープレートを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。




関西では梅雨の期間が62日間と最長記録を更新しましたね。そして一気に真夏日が到来。暑すぎて体力の消耗が著しいですが、オーケースタッフは暑さに屈せず頑張ります!



それでは、本日の買取品を紹介します。



買取品:ロイヤルコペンハーゲン マザーズデープレート
金額:1,000円




デンマークの陶磁器メーカー「ロイヤルコペンハーゲン」のお皿です。コバルトブルーの絵柄がさわやかな気持ちにさせてくれますよね。



不用品回収の際にご依頼主様から売却のご相談をいただき、状態も良く人気メーカーのお品物であったため上記の金額で買い取らせていただきました。

 

お皿などの食器類は機会を逃すと、全く使われずに戸棚の奥にしまわれ続けるケースが多いです。そのような品物は思い切って売却してみるのがおすすめです。また、その際は箱などの付属品も併せて査定に出すのがポイントです。

 

当社では不用品回収の際に再利用可能な品物の買取を積極的に行うことで処分品を減らし、環境にやさしい回収を心掛けております。できるだけ多くの品物を買い取ってリサイクルしたいと考えておりますので、不用品を処分する際はぜひ当社に回収をご相談ください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで