買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年5月27日
ルイヴィトン キーポルを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

緊急事態宣言が延長されましたね。何かと心配になることも多いですが、過度に心配しすぎるのは精神的にも良くありません。適度に息抜きしながら気持ちに余裕を持って生活するのがおすすめです。

それでは、本日の買取品を紹介します。

 

買取品:ルイヴィトン キーポル
金額:5,000円

今回の品物は人気ブランド「ルイヴィトン」のキーポル。キーポルとは旅行用の大型バックのことです。
不用品回収に伺った際にブランド品の整理をお願いされ、この品を含む数点を買い取らせていただきました。有名ブランドの品ではありましたが、擦れなどの使用感があったため、上記の値段での買取になりました。

ブランド品は売りやすいという特徴がある一方、状態が悪いと大きく価値を落としてしまいます。そのため、保管の際は湿度の高いところや直射日光に当たる場所に置かないよう注意してください。

当社は不用品買取を回収と並行して行うことで処分費用・作業料金の軽減に努めております。どのような品でも査定の対象になりますので、気になる品物がございましたら処分する前にお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る