Colemanのテントを買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年4月16日
Colemanのテントを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

緊急事態宣言が解除されたと思ったら、緊急事態宣言の前段階であるまん延防止等重点措置が適用されましたね。まだまだ自粛を心掛けて行動しなけれなりません。

 

それでは前を向いて、本日の買取品を紹介します。

買取品:Colemanテント
金額:3,000円

 

キャンプグッズで有名な「Coleman(コールマン)」のテントです。ガレージの不用品回収に伺った際に見つけました。状態も良く袋や説明書などの付属品も揃っていたので、上記価格で買取いたしました。

 

キャンプグッズはテントやランプなどさまざまな品物を揃える必要があるため、中古品から揃える方も大勢いらっしゃいます。良好な状態のブランド品であれば高額買取に至る場合もありますので、処分する場合は売却を一考することをおすすめします。

 

当社では回収費を少しでも安くできるよう、再利用できる不用品の買取を積極的に行っております。これまでの買取事例をサイトに載せておりますので、ぜひ参考にご覧ください。皆様からの回収のご依頼をお待ちしております。

一覧に戻る