ナイキ グローブを買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年3月15日
ナイキ グローブを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

緊急事態宣言が解除されましたね。早速買い物がてら外出してみたのですが、人が多すぎてすぐに帰宅しました。「人が多い=警戒」の認識はそうそう消えそうにないですね。

 

それでは、本日の買取品を紹介します。

買取品:ナイキ グローブ
金額:4,000円

 

人気野球メーカー「ナイキ」の野球グローブです。このグローブはご依頼主様の息子様のものでしたが、息子様はもう野球を長いことやっていないため手放されたようです。状態も良く人気のメーカーであったため上記の値段で買い取らせていただきました。

 

お手持ちのグローブが買取の対象になるか否かは、メーカーの知名度が鍵を握っています。ナイキ、ミズノ、ゼッドなどは需要も高く高価買取されやすいので、売却を希望される際はメーカーをご確認のうえで回収依頼していただくのがおすすめです。

 

当社は地球環境保護に貢献できるよう不用品回収の際に買取を行い、処分品を少しでも減らせるよう努めております。また、買取金額は回収費と相殺することも可能です。どのような品物でも査定の対象になりますので、気になる品物をお持ちの際はお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る