買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年2月23日
RYOBIミキサーを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

暖かい日が続いて「もう春だな」なんて思った矢先に冬並みの気温に戻る日が多いですね。寒暖差は体調不良のきっかけになりやすいので皆様もご自愛くださいませ。

 

それでは、本日の買取品を紹介します。

買取品:RYOBIミキサー
金額:3,000円

 

今回の買取品は料理に使うミキサーではなく、工事や工場で使用するミキサーです。セメントなどを攪拌させる時に使われるそうです。重たい塗料や壁材を人力で混ぜるためにはかなりの体力を消耗するため、工事現場では重宝されています。

 

大きな傷や塗料の付着など全体的に使用感が少なく、動作も確認できました。そのため、上記の金額で買い取ることができました。
当社ではブランド衣料品やゲーム機、日用品だけでなく、今回のような業務用機器も買い取りしております。動作に問題がなければ使用していた物でも買取査定を行わせていただきますので、お心当たりのある方はぜひ当社までご相談ください。
査定は無料で承ります。お電話、メールお待ちしております。

一覧に戻る