銀製小物入れを買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年2月12日
銀製小物入れを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

緊急事態宣言の延長で帰省の計画を再度キャンセルしました。何となく予測してはいましたが、やはり楽しみにしていた計画が消えると悲しいものです。

 

それでは、本日の買取品を紹介します。

 

 

買取品:銀製小物入れ
金額:3,000円

 

今回の品物はクジャクの絵が彫られた銀製の物入れです。見るからに立派だなと感じますよね。普段使いするよりは大事にしまっておきたくなる高貴な雰囲気を感じられます。不用品回収の際に、古ぼけてはいるが思い入れがあるから買い取れないかと差し出されたことをきっかけに査定したところ、多少傷もありましたが、銀製であることを踏まえて上記の値段で買取いたしました。

 

このように思い入れのある品物は処分の際に抵抗があるものです。そんなお客様の精神的負担も軽減できるよう、当社は買取を承っております。むやみに処分するのではなく、新しい方に使ってもらえることでその品物の価値は生き続けます。買取査定は無料で承っておりますので、不用品をまとめて処分する際は当社にお気軽にお問い合わせください。お電話、メールお待ちしております。

一覧に戻る