ダックス シーツを買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年1月20日
ダックス シーツを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

緊急事態宣言が発令されて不安な日々が続きますね。しかし、これまでとやるべきことは変わりません。明けない夜はないと信じて、今はただじっと我慢の日々を過ごすだけです。

 

では、本日の買取品を紹介します。

 

 

買取品:ダックス シーツ
金額:1,000円

 

今回の品物はイギリスの高級ブランドである「DAKS」のシーツです。「DAKS」は英国王室から認定証を授与された由緒正しいブランドです。そんなブランドシーツを不用品回収の際に戸棚から未使用状態で発見したため、上記の値段で買い取らせていただきました。シーツやタオルなどの品は一度使ってしまうとどんな高級ブランドでも買い取ることは難しいです。そのため、一度も使っていないシーツやタオルを見つけたときは無理に下ろすことを考えるのではなく、売却を検討するのがおすすめです。

 

当社はご依頼主様の負担を軽減するために再利用できそうな品は積極的に買い取り、発生した買取金額と作業料金を相殺することで低価格での不用品処分を実現できるよう努めております。その他にもご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ