ティファニーのペアグラスを買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2021年1月4日
ティファニーのペアグラスを買い取りました

あけましておめでとうございます。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪府全域で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

最近の冷え込みは本当に厳しいですね。ここまで寒い日が続くとコロナだけでなく風邪にも注意しなければなりません。皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。

 

それでは、本年最初の買取品のご紹介に移ります。

 

買取品:ティファニーのペアグラス
金額:1,000円

 

今回の品物は18世紀アメリカで創業した「ティファニー」のグラスです。画像からもお分かりいただけるように高級感が漂います。そんなグラスを不用品回収の際に押し入れから偶然見つけ、上記の値段で買い取らせていただきました。

 

高級ブランドの食器類は使うタイミングを一度逃すといつまでも保管してしまうことになりかねず、保管中に破損してしまうようなことも起こり得ります。長年使っていない場合は状態が良好なうちに売却も検討してみてください。

 

当社は高級ブランド品以外にも贈答用の食器類やタオルなどを積極的に買取しております。押し入れに眠る品物を見つけた際は処分を検討する前にぜひ当社へ不用品の回収をご検討ください。お見積もりは無料で幅広い品種の不用品回収・買取を承っております。いつでもお気軽にご相談ください。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ