お問い合わせ

買取事例|No.14540

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレートを買い取りました

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレートを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。



今回ご紹介する買取商品はロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートです。







商品名:ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート
買取金額:1,000円




ロイヤルコペンハーゲンとはデンマークの陶磁器ブランドです。青色の絵付けは全て手書きで施されており、その美しさから多くのコレクターが存在します。
イヤープレートは1908年以来から毎年制作されており、記念日のプレゼントとして購入される方もいらっしゃいます。今回は5枚のイヤープレートをまとめて1,000円にて買い取りさせていただきました。



ブランド食器は付属品が全て揃っていると一枚のみでも買取価格が高くなる場合がありますが、今回の場合は証明書や箱が欠品していたため、残念ながらまとめての買取となってしまいました。このようにお皿のみを査定に出すと、一度使用した物と判断されて買取結果が下がってしまったり、買取自体を断られてしまうことがあるため注意が必要です。



当社では陶磁器、ガラスのブランド品を幅広く買取しております。お心当たりのある物をお持ちでしたら、ぜひ当社までご相談ください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで