ヘレンド カップを買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2020年12月13日
ヘレンド カップを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

今年はコロナで大変な年でしたね。
個人的には居酒屋に行きにくくなったのが痛手でしたが、今ではおつまみを自作したり、器にこだわったりと自宅でお酒を楽しめています。

 

では、本日の買取品を紹介いたします。

 

買取品:ヘレンド カップ
金額:4,000円

 

今回の品は約100年も前から続くハンガリーの陶磁器会社「ヘレンド」のコーヒーカップです。この美しいデザインのカップで飲めば高級レストランにいるような気分になりそうですよね。そんな素晴らしいカップではあったのですが、依頼者様いわく長年使わずにしまわれていたそうです。

 

このようにしまわれたままのカップはあまり価値が下がることはありませんが、使わないなら売ってしまうのがおすすめです。いつか使うというものはいつまでも使わないことが多く、最後には忘れてしまうこともありますので、売却を是非ご検討ください。

 

当社はこのようなブランド品以外にも日用品から工業用品までさまざまな品物を買い取っております。思いがけない品が買取できる場合もありますので、気になる品があればぜひスタッフまでお声がけください。

 

一覧に戻る