買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2020年11月23日
リチャードジノリのプレートを買い取りました

こんにちは。不用品回収オーケー大阪です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

2020年も残すところあとわずか。寒い日が多くなってきましたね。
コロナだけでなく風邪も増えてきているようなので、より一層手洗いうがいを徹底し、健康に気を付けて過ごしましょう。

 

では、本日も買取品のご紹介をいたします。

 

 

買取品:リチャードジノリ プレート
金額:2,500円

 

今回の品はイタリアの陶磁器ブランド「リチャードジノリ」のお皿です。ご依頼主様いわく何年か前に会社からいただいたはいいものの、全く使っていなかった品だそうです。
そのため新品であり、問題なく買取させていただきました。

 

今回のようなしまわれたままのお皿などはブランド物であれば買い取れるケースが多いので、整理の際に見つけたらぜひ査定依頼をしてみてください。
しかし、一度でも使ったものは価格が大きく下がってしまったり、買い取れなかったりするのでご注意ください。

 

当社は今回のようなお皿以外にも日用品から工業用品まで幅広く買取を承っております。
また、当社のブログにはさまざまな買取事例を載せていますので、ぜひ参考にしてみてください。皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧に戻る