買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2020年9月30日
アンティークの振袖を買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

さて、今回ご紹介する買取商品は「アンティークの振袖」です。

 

 

買取品:アンティーク振袖
金額:2,000円

 

回収をお願いされた不用品の中に紛れていた品でしたが、定期的に手入れをされていたようで汚れや虫食い等のマイナスポイントが無かったので買取させていただきました。
汚れは着物を査定するうえで最も大きなマイナスポイントとなりますが、その他にも「生地にポリエステルが混ざっている」「柄が個性的すぎる」「証紙がついていない」「あまりに古すぎる」などさまざまな要因で買取価格は大きく下がってしまいます。高価買取を目指す際にはよく確認しておくことが大切です。

 

着物は手入れを繰り返しながら親子代々受け継がれることも多いため、手放すのには抵抗がある方も多いかと存じます。
オーケー大坂ではそんな皆様のお気持ちが少しでも軽くなるよう、丁寧な査定と回収後の適切な再利用を徹底しております。
単なる廃棄処分ではなく、次に必要な方のための前向きな処分。当社はその架け橋となるべく大阪全域を対象に作業を承っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。

 

一覧に戻る