買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2020年7月22日
ケンウッド トランシーバー(ジャンク品)を買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

今回ご紹介する買取商品はケンウッドのトランシーバーです。

 

 

商品名:ケンウッド トランシーバー
買取金額:2,000円

 

こちらの品物は「ジャンク品」として買取させていただきました。
ジャンク品とは、壊れていて使用できないものです。それなのに買取ができるって不思議ですよね。家電製品もそうですが、壊れていても修理をすれば使えるものや部品だけを抜き取って再利用するなど意外な価値があるため、広く有効活用されています。

 

特に修理しやすいジャンク品は高く売れる可能性があります。例えばあまりにも古いカメラの場合、修理に必要な部品が入手できなかったり、新たな買い手が見つからなったりするようなこともあります。そのような品物は買取が困難になります。なぜなら、ジャンク品の価値は他の人の手に渡ってこそ開花するからです。

 

壊れた時計やカメラなど自分では使わなくなり無価値と思っているものでも買取対象になる可能性がございますので無暗に廃棄せず、当社に買取査定・回収をぜひご相談ください。どこのご家庭にもジャンク品は必ず眠っているはずです。

 

一覧に戻る