お問い合わせ

買取事例|No.13406

ケンウッド トランシーバー(ジャンク品)を買い取りました

ケンウッド トランシーバー(ジャンク品)を買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。



今回ご紹介する買取商品はケンウッドのトランシーバーです。





商品名:ケンウッド トランシーバー
買取金額:2,000円




こちらの品物は「ジャンク品」として買取させていただきました。
ジャンク品とは、壊れていて使用できないものです。それなのに買取ができるって不思議ですよね。家電製品もそうですが、壊れていても修理をすれば使えるものや部品だけを抜き取って再利用するなど意外な価値があるため、広く有効活用されています。



特に修理しやすいジャンク品は高く売れる可能性があります。例えばあまりにも古いカメラの場合、修理に必要な部品が入手できなかったり、新たな買い手が見つからなったりするようなこともあります。そのような品物は買取が困難になります。なぜなら、ジャンク品の価値は他の人の手に渡ってこそ開花するからです。



壊れた時計やカメラなど自分では使わなくなり無価値と思っているものでも買取対象になる可能性がございますので無暗に廃棄せず、当社に買取査定・回収をぜひご相談ください。どこのご家庭にもジャンク品は必ず眠っているはずです。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで