買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2020年6月26日
半巾織を買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。
今回ご紹介する買取商品は半巾織です。

 

 

買取品:半巾織
金額:1,000円

 

着物の細帯の一種です。何に使う道具なのか一目でわかった方はかなりの通ですね!見た目の通り細く取り回しやすいため、初心者の方でも簡単に結べる事と比較的安価で手に入る事が特徴です。

 

2枚の布を縫い合わせて作られることが特徴で表地と裏地のどちらを表向きにして使うかを着物に合わせてコーディネートする楽しみ方も出来る「小袋帯」や薄く、軽いため夏場の使用にピッタリな「単衣帯」などさまざまな種類もあるため、コレクションする方もいるようです。普段の生活では縁遠い着物ですが、こういった楽しみ方もできるのです。
当社では大切に使われていた帯や着物を回収し、こうした大切に使ってくれる方へと届ける役割も担っています。

 

国内外に展開した再利用のネットワークは買取できる品種を増やすことに加え、それを本当に必要としている方の元に届けるための足掛かりにもなっています。
皆様が大切にしている品物を次の持ち主へと的確にお届けします。処分をお考えの際はお気軽にご相談ください。

 

一覧に戻る