お問い合わせ

買取事例|No.13398

シャネルマニキュアを買い取りました

シャネルマニキュアを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。



今回ご紹介する買取商品はシャネルのマニキュアセットです。





商品名:シャネルマニキュア
買取金額:1,000円




美しい発色と乾きの速さで人気のマニキュアのセット。片手に隠せるくらいの小さめのボトルサイズは人間工学を基に使用しやすい量を計算されており、実用性もバツグンです。
中古の化粧品に値段が付いたことに驚かれる方も多いかと存じますが、実は中古であっても条件さえそろえば買取も充分に狙えるジャンルなのです。



【中古コスメの買い取りのためには?】
買い取りを目指すために、以下の3点に注意する必要があります。



・ブランド
まず第一にブランドです。今回のシャネルは言わずもがな、有名なブランドのコスメは中古であっても高い需要があるのです。



・開封後の期間
マニキュアも開封後は少しずつ劣化していきます。使用期限としては1~2年が目安とされています。多くの買取専門店でも購入から2年を超えたコスメは買取を拒否されるケースが多いです。



・価値があるもの
型番が廃盤になったり色やパッケージが異なる限定品など、価値があるコスメは当然のことながら需要が高いです。



当社ではブランドの有無を問わず査定を行っておりますのであまり神経質になる必要はありませんが、高額買取を目指す際には上記の3点に注意してみてはいかがでしょうか。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで