買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2020年6月15日
シャネルマニキュアを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。

 

今回ご紹介する買取商品はシャネルのマニキュアセットです。

 

商品名:シャネルマニキュア
買取金額:1,000円

 

美しい発色と乾きの速さで人気のマニキュアのセット。片手に隠せるくらいの小さめのボトルサイズは人間工学を基に使用しやすい量を計算されており、実用性もバツグンです。
中古の化粧品に値段が付いたことに驚かれる方も多いかと存じますが、実は中古であっても条件さえそろえば買取も充分に狙えるジャンルなのです。

 

【中古コスメの買い取りのためには?】
買い取りを目指すために、以下の3点に注意する必要があります。

 

・ブランド
まず第一にブランドです。今回のシャネルは言わずもがな、有名なブランドのコスメは中古であっても高い需要があるのです。

 

・開封後の期間
マニキュアも開封後は少しずつ劣化していきます。使用期限としては1~2年が目安とされています。多くの買取専門店でも購入から2年を超えたコスメは買取を拒否されるケースが多いです。

 

・価値があるもの
型番が廃盤になったり色やパッケージが異なる限定品など、価値があるコスメは当然のことながら需要が高いです。

 

当社ではブランドの有無を問わず査定を行っておりますのであまり神経質になる必要はありませんが、高額買取を目指す際には上記の3点に注意してみてはいかがでしょうか。

 

一覧に戻る