Bianchi(ビアンキ)ローマ2を買い取りました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2020年5月29日
Bianchi(ビアンキ)ローマ2を買い取りました

こんにちは。
当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。
今回ご紹介する買取商品は、Bianchi(ビアンキ)ローマ2でございます。

 

 

商品名:Bianchi(ビアンキ)ローマ2
買取金額:6,000円

 

イタリアの有名ブランド「Bianchi」のクロスバイクですね!高いデザイン性に加えてロードレースの世界大会でも輝かしい結果を残してきた実績を持つ高性能なモデルです。

前述の通り有名なメーカーの人気モデルではありますが、中古の自転車が6,000円もの値段で買取されていることに驚いた方も多いのではないでしょうか。もちろんブランド力も大切ですが、自転車やロードバイクを高く売るためにはいくつかコツがあるのです。

 

まず第一にキレイな状態であることが大切です。本体にはねた泥やクランクのサビなど見える部分をキレイにしておくだけで査定額は変わってきます。続いては付属品の確認です。買ったときに付いてきた説明書や保証書は捨てずに取ってありますか?特に保証書がない場合は大幅に減額されることもあるので注意が必要です。この2点に気を配るだけで高価買取が狙えます。いらなくなった自転車を手放そうと考えている方はぜひ当社までご相談ください。責任を持って査定いたします。

 

一覧に戻る