お問い合わせ

買取事例|No.13384

シャネル アリュール パウダーを買い取りました

シャネル アリュール パウダーを買い取りました

こんにちは。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
大阪で不用品回収を承っている不用品回収オーケー大阪です。今回ご紹介する買取商品は、シャネルのボディパウダーです。







商品名:シャネル アリュール パウダー
買取金額:1,000円
状態:未使用




ご依頼主様いわく、数年前に免税店で購入されて使わず置いていた未使用のボディパウダーで、引っ越しでお部屋の掃除をされたタイミングでの不用品回収にて買い取らせていただきました。「こんな物も買い取ってくれるなんて思わなかった」と大変喜んでいただき、私たちも嬉しい気持ちになりました。



海外旅行は免税店での買い物を楽しみにされている方も多いと思います。しかし、お得だと思って買ったのに、結局一度も使わないという失敗は誰にでもあるものです。そんなときは不用品回収オーケーにお任せください。



当社では、化粧品や香水・バッグなどブランド品の買取を積極的に行っております。「消耗品だから…」と諦めて処分する前に一度ご相談ください。お問い合わせいただければご自宅まで無料査定にお伺いいたします。もちろん、ブランド品でなくても買取できるものも多数ございますので、遠慮なくお声がけください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで