買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年11月29日
大阪市中央区にてスカーフの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収引越オーケー大阪です。

月末になりかなりご依頼を頂いております。

いつもいつもありがとうございます。感謝しかありません。

今日ご連絡致しましたのはスカーフの買い取りについてです。

先日、大阪市中央区にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。

こちらのスカーフはエルメス製で5000円で買い取りをさせて頂きました。

エルメスは誰もが知るブランドですがスカーフの分野でも1位2位を争うくらい有名です。

スカーフを見かけたらエルメスっというケースは多いです。

実は先程ご紹介させて頂いたアンテプリマの鞄を買い取りさせて頂いたお客様から併せて買い取りをさせて頂いたものになります。

先程のブログにも書きましたが買い取りをさせて頂いた商品は昔、引越しをした際の引越し屋さんの段ボールに入っており、このスカーフも同じく入っておりました。

エルメスの箱はなかったのですが綺麗にたたまれており状態は良かったです。

箱があれば買い取り金額が上がりますので箱は捨てずに残しておいてくださいね。

エルメスは中古品でも人気が高く、よって高値で取引されています。

スカーフはエルメスの商品の中でも価格は安い方ですが買い取りが出来ます。

安いからと言って買い取りはあきらめないでください。

一点ではだめでも2点3点集めることにより買い取りが出来るケースもあります。

その辺りも一度お見積もりにお伺いさせて頂けたら幸いです。

是非よろしくお願いします。

 

一覧に戻る