買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年11月29日
大阪市中央区にて鞄に買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収オーケーの拝師と申します。

ご無沙汰しております。最近は朝晩かなり寒いですね。

皆さんお身体にはご自愛ください。

本日ご紹介させていただきましたのは鞄の買い取りについてです。

先日、大阪市中央区にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

こちらの鞄を1500円で買い取りをさせて頂きました。

皆さんもこのワイヤーが特徴的なバッグを見られたことがあると思います。

ブランド名がアンテプリマと言います。ワイヤーバッグが有名ですね。

アンテプリマはイタリアのブランドなんですがデザイナーが日本人なんですよ。

日本人がイタリアで立ち上げたと言いても過言ではないと思います。

使われる方の年齢層も幅広く、たくさんの方にニーズがあります。

そのような商品は買い取りが可能です。

おしゃれなかばんをお持ちのお客様でしたので服やそれ以外の鞄もおしゃれでした。

併せてその服や鞄も買い取りをさせて頂きました。

このかばんを含め引越し屋さんの段ボールに入りっぱなしになっており、3年前の引越しからずっとそのままらしいです。

その段ボールから買い取りが何点もあり喜んでいただけました。

この様に不用品回収時に買い取りをさせて頂くケースはよくあります。

ブランドがあれば買い取り時の強みになります。

ブランドの物は積極的に弊社スタッフに声をかけてくださいね。

一覧に戻る