買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年10月31日
大阪市西区にてぬいぐるみの買い取りを致しました☆

皆様、お久しぶりです。不用品回収・引越オーケー大阪です。

弊社の都合にはなりますが久しぶりの投稿になりました。

これからもよろしくお願いします。

本日、ご紹介させていただくのはぬいぐるみの買い取りについてです。

先日、大阪市西区にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

画像をよく見て頂いたら分かると思いますがルイヴィトンのモノグラムが前掛けにありますね。

ただのぬいぐるみではなく、ルイヴィトン製なんです。

こちらのぬいぐるみはルイヴィトン製でドゥドゥ・オスカーと言います。限定品になります。

こちらの商品を30000円で買い取りをさせて頂きました。

いくらルイヴィトンと言えどもぬいぐるみの値段をつけるのは非常に難しいです。

いくら限定品でも人気がなければ値段が下がってしまいます。

鞄や財布の様に生活に必要な物ではない為、買う方が限られてしまいます。

需要が限られてきますので値段は人気次第になってしまいます。

簡単なことを言って申し訳ないですが需要と供給のバランスですね。

例えばルイヴィトンの中でも村上隆とコラボレーションしたものは今でも人気で値段は下がっていません。

この様に買い取りする側がリスクがあるように物は定価より値段が下がりがちです。

その辺りも考えて賢い買い物を心掛けてください。

一覧に戻る