買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年10月30日
大阪市東住吉区で携帯のケースを買い取り致しました☆

こんばんは!不用品回収・引越オーケー大阪の拝師です。

月末ですのでかなり忙しいです。

いつもたくさんのご依頼を頂いており感謝しております。

去年の大阪の台風21号で弊社もかなりの被害が出たのですが今年も台風による被害が甚大になっております。

弊社ではトラックを持っているという強みがあります。被害にあわれた方にも協力出来たらなと思っております。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

本日ご紹介いたしますのは携帯ケースの買い取りについてです。

先日、大阪市東住吉区にて携帯ケースを買い取り致しました。

こちらが買い取りをさせて頂いたケースです。粗大ごみ処分の回収費用のお支払いとしてこちらの携帯ケースを買い取り致しました。

買い取り金額は10000円になります。

見てわかると思いますがルイヴィトンです。

ルイヴィトンと言えば皆さんご存知のハイブランドになります。

鞄や財布などをお持ちの方は多いと思います。

ルイヴィトンは鞄や財布以外でも小物もとても人気があります。

タバコケースにチャームや手帳もよく見かけますね。

今は携帯ケースがかなり人気です。このケースを買い取りさせて頂いたことにより意識して見ていることもあるのですが本当にこの携帯ケースをよく見かけます。

このケースはiphone10用の物になります。このケースを買い取りさせて頂いた時期はiPhone11が発売した時期になります。

普通でしたら型遅れになったら値段は大幅に下がるのですが人気があることからそこまで値段を下げずに買い取りが出来ます。ルイヴィトン様様ですね。

今回の様に不用品回収代を買い取りで賄う事も出来ますよ。

その辺りも一度買い取りをお声掛けください。

一覧に戻る