大阪府 堺市にてピアノの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年10月30日
大阪府 堺市にてピアノの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

ようやく朝晩の寒さを感じるようになってきました。

私たちにしたらとても作業がしやすい環境です。

おかげさまで毎日たくさんのご依頼を頂いておりお客様にはとても感謝をしております。

その中で少しでも不用品回収の金額を抑えるために買い取りを強化しております。

今回ご紹介いたしますのはピアノの買い取りについてです。

こちらのピアノが先日大阪府堺市にて買い取りをさせて頂いたピアノです。

買い取り金額は30000円になります。

この買い取り金額の中には搬出料金も込みになります。

ここでポイントになるのが画像を見て頂いても分かると思いますがこんなに汚れているのに買い取りが出来る点です。

このピアノが置かれている状況は空き家で何年も放置をされているお家でした。

雨漏りもしておりその雨がピアノにもあたっている状況です。

それなのに買い取りが出来るのはヤマハだからです。

ヤマハは世界で出荷量がナンバーワンの企業です。

世界中にニーズがあります。

特に昨今では中国を始めアジア各国のピアノの需要がかなり増えております。

新品では高くて手の届かない外国の方が中古になっても信用度の高いヤマハのピアノを購入されるのですね。

簡単に言いましたらメーカーがヤマハだったらピアノの買い取りの確率がかなり高くなるという事です。

このお家にあるすべての粗大ごみを処分させていただいたのですが、お客様はまさかピアノが買い取りできるとは思わなかったとおっしゃってらっしゃいました。

ピアノも買い取りできますので是非お声掛けください。

一覧に戻る