大阪市西淀川区で電動ウインチの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年5月28日
大阪市西淀川区で電動ウインチの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日は雨がかなり降っておりました。

今もまだ雨が降っており気温もかなり下がりましたが日中はかなり蒸し暑かったです。

月末の忙しい時に雨が降るのはちょっときついですね。

お客様に喜んでいただけるように雨が降っても頑張りますのでよろしくお願いします。

本日ご紹介いたしましたのは電動ウインチの買い取りの事です。

i-img1200x900-15572086413aneqr18513545281.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたウインチになります。

まず、メーカーがリョービと言うのが買い取りではプラス材料になります。

このウインチを含め現場や工場で働く方に取ったら定番のメーカーになりますね。

定番のメーカーは中古市場でも値崩れがしにくいです。

私も作業中に使う工具などはメーカーにこだわりを持っております。

このウインチを買い取りさせて頂いた場所は大阪市西淀川区になります。

西淀川区は工場が多くこのウインチの買い取りも工場の粗大ごみ処分の中からあったものです。

工場を閉めるのであればたくさんの買い取り品があるのですが粗大ゴミ処分でしたのでこの一点だけの買い取りでした。

弊社の不用品回収は企業さんでも行っております。

まずは不用品の処分に困ったらオーケーまでお声かけください。

買い取りも含めてみさせて頂きます。

一覧に戻る