お問い合わせ

買取事例|No.13037

大阪市西淀川区で電動ウインチの買い取りを致しました☆

大阪市西淀川区で電動ウインチの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日は雨がかなり降っておりました。

今もまだ雨が降っており気温もかなり下がりましたが日中はかなり蒸し暑かったです。

月末の忙しい時に雨が降るのはちょっときついですね。

お客様に喜んでいただけるように雨が降っても頑張りますのでよろしくお願いします。

本日ご紹介いたしましたのは電動ウインチの買い取りの事です。



まず、メーカーがリョービと言うのが買い取りではプラス材料になります。

このウインチを含め現場や工場で働く方に取ったら定番のメーカーになりますね。

定番のメーカーは中古市場でも値崩れがしにくいです。

私も作業中に使う工具などはメーカーにこだわりを持っております。

このウインチを買い取りさせて頂いた場所は大阪市西淀川区になります。

西淀川区は工場が多くこのウインチの買い取りも工場の粗大ごみ処分の中からあったものです。

工場を閉めるのであればたくさんの買い取り品があるのですが粗大ゴミ処分でしたのでこの一点だけの買い取りでした。

弊社の不用品回収は企業さんでも行っております。

まずは不用品の処分に困ったらオーケーまでお声かけください。

買い取りも含めてみさせて頂きます。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで