お問い合わせ

買取事例|No.13036

大阪府枚方市にてテレビの買い取りを致しました☆

大阪府枚方市にてテレビの買い取りを致しました☆

こんにちは、不用品回収・引越オーケー大阪です。

アメリカのトランプ大統領が東京に来ていますね。

来月は大阪でG20が開催されます。

私共の仕事は大阪中、あちこち行きます。

時には高速道路に乗ることがございます。

ただ、交通規制がかなりあると聞いておりますのでお時間通りお客様の元へお伺いできるか心配です。

ご依頼は月末に集中しますが来月だけは早めの予約お願い致します。

本日ご連絡致しましたのはテレビの買い取りについてです。

テレビは買い取りができやすい物になります。

ただ、液晶が割れやすく傷も付きやすいのです。

画面に線が入るだけでも買い取りはできませんので扱いには注意が必要です。

買い取り前には必ず動作確認をさせて頂きますのでよろしくお願いします。



見て頂いたら分かると思いますがそんな最新式の物ではありません。

冷蔵庫や洗濯機は年式が新しめではないと買い取りはできないんですがテレビはちょっと古くても買い取り可能ですよ。

しかし、皆さん運びやすいテレビは冷蔵庫と違って数が2台目や3台目になっても問題ないですから売られない方が多いです。

だから、中古市場でも取引がされやすいかもしれませんね。

最近ではテレビの新品の値段が下がているにもかかわらず売買が盛んなテレビはすごいですね。

不要品回収でお伺いさせていただいた時に査定させていただきますのでお気軽にお声かけください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで