買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年3月29日
大阪府東大阪市にてテレビの買い取りを致しました☆

いつもブログの拝見ありがとうございます。不用品回収・引越オーケー大阪です。

年度末になりまして残すところあと2日で新年度を迎えますね。

4月からは新年号も発表されますのでどんな年号になるのか楽しみです。

その前に3月は繁忙期になります。特に月末は忙しくなり、朝から晩まで走りまくっています。

忙しく走っているなかで桜が咲いているのを見ていますとちょっと心のゆとりが生まれます。

あともう少し頑張ります。遠慮なくお電話くださいね。

本日ご紹介いたしましたのはテレビの買い取りについてです。

この引越しシーズンの粗大ごみ処分の中によくあります。

冷蔵庫や洗濯機もよくありますがテレビの方がかなり買い取りがしやすいです。

i-img1200x900-1552985363ycfysb15189093291.jpgこちらが先日、東大阪市で買い取りをさせて頂いたテレビになります。

40インチのシャープ製のテレビになりましてよくあるメーカーのよくある大きさのテレビになります。

この32インチから42インチくらいまでが買い取りがしやすい大きさになります。

テレビは冷蔵庫と違って一家に一台ではなく複数台持ってらっしゃる方も多いです。

こちら買い取り業者と致しましても冷蔵庫や洗濯機と違って幅を取らないので買い取りがしやすい要因でもあります。

ですから年式が多少古くても買い取りが出来ますよ。

その辺りも不用品回収も含めて一度ご連絡を頂いたら幸いです。

かなり予定が詰まっておりますが何とか対応いたしますのでよろしくお願いします。

一覧に戻る