お問い合わせ

買取事例|No.13030

大阪府高槻市にてプレイステーション4の買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


ここ3日間ははさすが3月の繁忙期だなと思いました。


朝から夜までかなり忙しくさせて頂きました。


しかも、昨日は月曜日で25日という事で車も多くお客様もところにお伺いするのにギリギリでご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいました。


皆様の快い対応にいつも感謝しております。


お客様にご迷惑をかけないようにスタッフの増員など考えてやっていきます。


本日ご紹介いたしましたのはプレイステーションの買い取りについてです。


先日、大阪府高槻市にて粗大ゴミ回収中にプレイステーション4の買い取りをさせて頂きました。


i-img900x1200-1553158918xsjzrq6269162.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたプレステーション4です。いわゆるプレステ4ですね。


こちらのゲーム機は説明がいらないくらい有名ですね。


今のプレステはHDDが内蔵されており、容量によって金額が変わってきます。


私はあまりゲームをやらないので詳しくはないですがプレステは人気ですので中古市場でも高値で取引されております。


ゲームをやられる方は年齢や性別は関係なく幅広くいらっしゃいます。


ゲームの世界では中古の市場が盛んです。


有名リサイクルショップに行ったら必ずと言って置いてあります。


ゲームの中古専門店もあるくらいです。


そのようなゲーム市場ですので古くなっても買い取りが出来ます。


ゲーム機を手放すという事はソフトも手放されますので買い取り金額は高くなります。


箱があるのもプラス材料ですね。


ゲーム機は見つけやすいので我々としたら買い取りやすい物になります。


何でも遠慮せずにお声下さい。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで