買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年3月26日
大阪府高槻市にてプレイステーション4の買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

ここ3日間ははさすが3月の繁忙期だなと思いました。

朝から夜までかなり忙しくさせて頂きました。

しかも、昨日は月曜日で25日という事で車も多くお客様もところにお伺いするのにギリギリでご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいました。

皆様の快い対応にいつも感謝しております。

お客様にご迷惑をかけないようにスタッフの増員など考えてやっていきます。

本日ご紹介いたしましたのはプレイステーションの買い取りについてです。

先日、大阪府高槻市にて粗大ゴミ回収中にプレイステーション4の買い取りをさせて頂きました。

i-img900x1200-1553158918xsjzrq6269162.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたプレステーション4です。いわゆるプレステ4ですね。

こちらのゲーム機は説明がいらないくらい有名ですね。

今のプレステはHDDが内蔵されており、容量によって金額が変わってきます。

私はあまりゲームをやらないので詳しくはないですがプレステは人気ですので中古市場でも高値で取引されております。

ゲームをやられる方は年齢や性別は関係なく幅広くいらっしゃいます。

ゲームの世界では中古の市場が盛んです。

有名リサイクルショップに行ったら必ずと言って置いてあります。

ゲームの中古専門店もあるくらいです。

そのようなゲーム市場ですので古くなっても買い取りが出来ます。

ゲーム機を手放すという事はソフトも手放されますので買い取り金額は高くなります。

箱があるのもプラス材料ですね。

ゲーム機は見つけやすいので我々としたら買い取りやすい物になります。

何でも遠慮せずにお声下さい。

一覧に戻る