お問い合わせ

買取事例|No.13029

大阪府豊中市にて電子ピアノの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日ご紹介させていただきますのは電子ピアノの買い取りの事です。


買い取りをさせて頂いた場所は大阪府豊中市です。


その豊中市には大阪が誇る大阪大学がありますね。


この繁忙期には毎日、豊中にお住まいの方からのご依頼があります。


この電子ピアノですが大阪大学に通ってらっしゃたから買い取りをさせて頂きました。


i-img1200x900-1552285949cqt6qh404418241.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いた電子ピアノです。


引越しに伴う粗大ごみの処分だったんですがその引越し先がアメリカなんですね。


賢いと海外っていう選択肢もあるんですね。


実際に大阪大学に通ってらっしゃる方でアメリカに行く方はたまにおられます。


研究の為だと思うのですが中には私でもお名前を聞いたことがある有名な方研究者もいらっしゃいました。


海外への引越しですのでこのような大きな物は持って行けません。


今回の様に買い取りをさせて頂くケースは多いです。


ただ、冷蔵庫や洗濯機はこの時期は相場が下がっていますので海外は無理だと思いますが国内で持って行けるんだったら持って行った方がいいですよ。


まだまだ3月繁忙期で忙しくさせて頂いておりますがお伺いできるお日にちがございますのでご連絡ください。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで