お問い合わせ

買取事例|No.13028

大阪市西区にてフードスライサーの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


ただ今繁忙期真っただ中です。


おかげさまで本日もようやく終わりが見えてきました。


スタッフ皆本当によく頑張ってくれています。


お客様にもスタッフにも感謝です。


この不用品回収の仕事は多くの協力がなければ成り立ちません。


皆さんに応援してもらえるように頑張っていきます。


本日ご紹介させていただきますのはフードスライサーの買い取りについてです。


実は先日ご紹介させていただきました大阪市西区でコーヒーマシンを買い取りさせて頂いたお客様と同じ方です。


i-img1200x900-1552638775wuwkqj4934203231.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたフードスライサーです。


なぜ、同じ方の買い取りをご紹介させていただいたかと言いますと同じメーカーのデロンギ製だからです。


粗大ゴミの処分をしてますと同じブランドにこだわっている方が多いです。


私はこだわりはないのですがジーパンはここ・服ここ・靴ここで買うなどブランドを決めている方いますよね。


このお客様もフードスライサーやコーヒーメーカも含めデロンギ製品が多かったです。


状態も良かったのでほとんどの製品を買い取りすることが出来ました。


このように買い取りは一点だけでなく複数点になることが非常に多くなります。


不用品回収の費用より買い取り金額が多い場合もよくありますのでその辺りも一度お声掛けください。


よろしくお願い致します。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで