お問い合わせ

買取事例|No.13026

大阪市西区にて帆船の模型を買い取り致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


早い物で2月も月末を迎えております。


一時に比べたら寒さも少しマシになったかもしれませんね。


この仕事ではトラックに乗って様々な場所に行きます。


桜の時期になるとその色々な場所に行くのがとても楽しみになります。


早くその時期にならないかと思います。


その時期は一年で一番忙しい繁忙期になりますので、多くのお客様に会えるのも楽しみです。


本日ご紹介いたしましたのは帆船の模型の買い取りについてです。


i-img1200x900-1549092300kqjwos2268242241.jpgこちらの画像が先日、大阪市西区にて粗大ゴミ処分中に買い取りをさせて頂いた帆船の模型です。


この様な帆船のご紹介を今まで何回かご紹介させて頂いたと思うのですが鉄道や船には沢山のファンがいます。


ファンがたくさんいるという事は中古市場でも取引が盛んです。


特にこのような模型は同じものが新品で現在も売られていることが少ないため、同じものを手に入れる為には中古と言う選択肢しかないのです。


中にはプレミアがついて高値で取引されることもしばしばあります。


弊社では査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。


不用品回収ではなく買い取りの査定だけでも大丈夫ですよ。


2月の後半から3月はかなり込み合いますので早めのご連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで