大阪市西区にて帆船の模型を買い取り致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年2月24日
大阪市西区にて帆船の模型を買い取り致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

早い物で2月も月末を迎えております。

一時に比べたら寒さも少しマシになったかもしれませんね。

この仕事ではトラックに乗って様々な場所に行きます。

桜の時期になるとその色々な場所に行くのがとても楽しみになります。

早くその時期にならないかと思います。

その時期は一年で一番忙しい繁忙期になりますので、多くのお客様に会えるのも楽しみです。

本日ご紹介いたしましたのは帆船の模型の買い取りについてです。

i-img1200x900-1549092300kqjwos2268242241.jpgこちらの画像が先日、大阪市西区にて粗大ゴミ処分中に買い取りをさせて頂いた帆船の模型です。

この様な帆船のご紹介を今まで何回かご紹介させて頂いたと思うのですが鉄道や船には沢山のファンがいます。

ファンがたくさんいるという事は中古市場でも取引が盛んです。

特にこのような模型は同じものが新品で現在も売られていることが少ないため、同じものを手に入れる為には中古と言う選択肢しかないのです。

中にはプレミアがついて高値で取引されることもしばしばあります。

弊社では査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

不用品回収ではなく買い取りの査定だけでも大丈夫ですよ。

2月の後半から3月はかなり込み合いますので早めのご連絡お待ちしております。

一覧に戻る