大阪市中央区にてファクシミリの買い取りを致しました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年2月1日
大阪市中央区にてファクシミリの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

2月に入りましたね。本日は天気がいいですね。

太陽が照っていると暖かく感じます。

月初めも先月に不用品回収のご依頼希望のお客様を今月にして頂いている方もいらっしゃるので忙しくさせて頂いています。

毎日がお客様に感謝です。ありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのはファクシミリの買い取りについてです。

先日、大阪市中央区にて店舗の移転に伴う粗大ごみの処分中に買い取りを致しました。

i-img1200x900-1545034997fylyhg5185192011.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたファクシミリです。

ファクシミリの買い取りの注意点が2点ございます。

まず、リースかどうかになります。企業で使われているコピー機や電話やファックスはリース品の場合が多いです。

もちろんリース品の所有者は貸した企業になります。

それを転売することはできません。

2点目は故障の有無です。

これは何でもそうなのですがコピー機やファックスは故障するケースが多いです。

衝撃に弱いので取り扱いには注意が必要です。

ですから上記の物の買い取りにはチェック項目が多く時間がかかります。

全てをクリアしたら買い取りが出来ますので遠慮なくお申し付けください。

弊社不用品回収・引越オーケー大阪では企業さんからの買い取りを強化中です。

取扱品目は多いのでご連絡お待ちしております。

一覧に戻る