お問い合わせ

買取事例|No.13023

大阪市西区にてカトラリーケースボックスを買取いたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


夜になるとかなり冷え込んできますね。


月末ですので大変忙しくさせて頂いております。


おかげさまで帰る時間が遅いです。感謝です。


遅いとかなり寒いです。


私共は体を動かす仕事ですので結構薄着なんです。


ですから仕事が終わるくらいの時は体も冷めて寒さがマックスです。


でも、気合と根性で毎日を乗り切っております。


今月内かなりの予約をいただいておりますが午後からお伺いできるお時間もございます。


遠慮なくお電話ください。


本日ご紹介させて頂きますのはカトラリーボックスの買い取りの事についてです。


先日、大阪市西区にて粗大ごみ処分の際に買取をさせて頂きました。


i-img1200x900-1547102071yiv5r312231601281.jpgこちらが買取をさせて頂きましたカトラリーボックスです。


見た目の形はよくある感じがしますね。


重さは少し重いです。ポイントですが一番上にロゴがあります。


このロゴはいわゆるブランド名になります。


クリスフルというブランドになります。


フランスのブランドでかなり有名です。


このようにブランドがあると買い取りができます。


ブランドが無かったら買取はできません。


いつも言っておりますがこのカトラリーケースボックスでもおなじなんですね。


弊社では大阪府内の買い取りを強化しております。


不用品回収と買い取りを合わせてでも大丈夫ですよ。


もちろん買い取りのみでも引き受けております。


まずはお電話くださいね。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで