買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2019年1月28日
大阪市西区にてカトラリーケースボックスを買取いたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。

夜になるとかなり冷え込んできますね。

月末ですので大変忙しくさせて頂いております。

おかげさまで帰る時間が遅いです。感謝です。

遅いとかなり寒いです。

私共は体を動かす仕事ですので結構薄着なんです。

ですから仕事が終わるくらいの時は体も冷めて寒さがマックスです。

でも、気合と根性で毎日を乗り切っております。

今月内かなりの予約をいただいておりますが午後からお伺いできるお時間もございます。

遠慮なくお電話ください。

本日ご紹介させて頂きますのはカトラリーボックスの買い取りの事についてです。

先日、大阪市西区にて粗大ごみ処分の際に買取をさせて頂きました。

i-img1200x900-1547102071yiv5r312231601281.jpgこちらが買取をさせて頂きましたカトラリーボックスです。

見た目の形はよくある感じがしますね。

重さは少し重いです。ポイントですが一番上にロゴがあります。

このロゴはいわゆるブランド名になります。

クリスフルというブランドになります。

フランスのブランドでかなり有名です。

このようにブランドがあると買い取りができます。

ブランドが無かったら買取はできません。

いつも言っておりますがこのカトラリーケースボックスでもおなじなんですね。

弊社では大阪府内の買い取りを強化しております。

不用品回収と買い取りを合わせてでも大丈夫ですよ。

もちろん買い取りのみでも引き受けております。

まずはお電話くださいね。

一覧に戻る