お問い合わせ

買取事例|No.13021

大阪府門真市にてハンドベルの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今年も残す所あと10日ですね。


12月は忙しいです。大変ありがたいです。


本日は暖かかったのですが今は雨が降って寒いですね。


皆さんお身体ご自愛くださいね。


本日ご紹介いたしましたのはハンドベルの買い取りについてです。


先日、大阪府門真市にて粗大ごみ処分中にハンドベルの買い取りを致しました。


i-img1200x900-1544691658odpd0l45628512213.jpgこちらが大阪府門真市で買い取りをさせて頂いたハンドベルです。


ここでポイントです。買い取りをさせて頂いた理由として時期がいいからです。


ハンドベルの音色はいつ、よく聞くのかと言いましたら12月ですね。


逆に12月しか聞かないような気がします。


今は瞬発的に需要が伸びます。その時は値段もかなり高くなります。


分かりやすい物で行ったらエアコンがそうです。


エアコンは夏前が一番値段が高いです。


中古品の値段の相場には時期がとても重要なんですね。


元々の値段もそこそこするのも要因の一つです。


私もこのハンドベルを少し鳴らしたのですが難しかったです。


ベルが一杯ありすぎてよくわからないです。


でもちょっと楽しい気分になりました。


もうすぐこのハンドベルもクリスマスにならされるんでしょうね。


ちなみにクリスマスは私の誕生日です。


今年ものこり僅かですが不用品回収のお電話よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで