お問い合わせ

買取事例|No.13018

大阪府豊中市にてゴルフクラブを買い取りしました

No Image

いつも不用品回収・引越しオーケー大阪のブログを見て頂きありがとうございます。


朝晩寒くなってきましたが、皆さんお変わりないでしょうか?


日中は比較的あったかいので現場作業には一番良い季節です。


ただ、春の花粉もダメな体質なのですが、秋にもいろんな花粉が飛んでるらしく、くしゃみが止まらない時があります。


アレルギー、無くなってほしいです。



本日ご紹介させて頂く買取事例ですが、キャロウェイのゴルフクラブセットです。


アメリカに本社を置くゴルフメーカーで、石川遼くん・上田桃子さんがウェアをよく着ていますね。


私もアウターですがキャロウェイを着ております。


i-img900x1200-1541492163vtr33b196513611277.jpgこちらの画像が先日、大阪府豊中市で粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂いたゴルフクラブです。


ゴルフクラブは高い物はとても高いですね。


中古クラブ屋さんもあるのも納得できます。


こちらのアイアンセットですがとてもかっこいいですね。


中古の状態ですが結構いいお値段ですよ。


弊社の不用品回収ではこのような綺麗な状態でアイアンセットを買い取りさせて頂く事は少ないです。


物置きや駐車場の奥にしまってある使わなくなった古いゴルフクラブの処分が多いからです。


綺麗な状態で手放される方はお金にゆとりのある方かゴルフ好きの方が多いです。


ゴルフクラブも古くなれば使ってなくても資産価値は下がります。


使ってらっしゃらない方がいらっしゃいましたら是非弊社までよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで