お問い合わせ

買取事例|No.13017

大阪府池田市にて冷蔵ショーケースを買い取りしました☆

No Image

こんにちはいつも不用品回収・引越しオーケー大阪のブログを見て頂きありがとうございます


最近ずっと良いお天気ですね空気もカラッとしていて清々しい日です


さて今日のランチはナーベラチャンプルを食べました!


ナーベラとはヘチマのことを言うらしく要はヘチマチャンプルを食べました。


ヘチマを食べたのは初めてでしたが柔らかめのお茄子みたいな触感であっさりしていて美味しかったです。


会社の近辺は沖縄の方が多く沖縄料理も多いです。


店内も南国風なのでランチは旅行気分になれます(*^_^*)


少しですがプチ旅行気分を味わってきました。



今日ご紹介する買取事例ですがシャークの冷蔵ショーケースです。


大阪府池田市にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。


シャークはエナジードリンクブランド世界シェア第2位!!凄いですね。


私は海外のエナジードリンクはレッドブルしか知りませんでしたが...ただシャークの名前だけは知っていました。


飲んだことがないので今度見かけたときに飲んでみたいです。


今回の冷蔵ショーケースは店頭などに置いてあるタイプになりますが今回は買取させて頂きました。


i-img900x1200-1542008134dkzbw7242957911276.jpg


全体に綺麗に使われていましたし見た目のデザインも良いです。


今回のように店舗等商用に使っていた物でも大きな傷や汚れ等ない場合は買取出来る場合があるのでまずお気軽にお問い合わせください。


不用品回収・引越しオーケー大阪では色んな品目の買い取りが可能です。


業務用機器・家庭用品・骨とう品・貴金属その他等々幅広くお取り扱いしています。


今後もオーケーを宜しくお願いします。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで