お問い合わせ

買取事例|No.13016

大阪府岸和田市にてシャネルの石鹸を買い取り致しました☆

No Image

こんにちは皆さんお元気ですか?


不用品回収・引越しオーケー大阪は本日も忙しくさせて頂いております。


本当にありがとうございます。


このまま年末まで突っ走って行きたいと思っております!


今回、大阪府岸和田市で石鹸を買い取りさせて頂いたお家は引越しの際に出た不用品等処分の依頼でした。


師走に近づくにつれ忙しくなってきております。


忙しいときは作業にばかり気がいってしまいがちですが弊社では買取可能なものがあればお声掛けさせて頂きます。


今回は洗剤や石鹸など未使用の物が沢山ありましたので買取させて頂きました。


i-img1200x900-15420101613fupqg243225511226.jpg


この画像の商品1点ですとお値段がつきませんがこの様な石鹸や香水などが数点ございましたので買い取りをさせて頂きました。


意外と石鹸や香水などは古くてもブランドの物でしたら値段が着く場合が多いのでお持ちの場合はお気軽にお問い合わせください。


石鹸や香水は小さいです。押入れの奥や洗面台の下に入っているケースが多いです。


状態も箱が変色していても大丈夫な場合が多いですので一度お声掛けくださいね。


香水に関しましては使用品でも買い取りの可能性はありますよ。


ご連絡お待ちしております。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで