お問い合わせ

買取事例|No.13015

大阪府大阪市にてクッションを買い取りを致しました☆

No Image

皆さんこんにちはいつも買取事例を見て頂きありがとうございます。


不用品回収・引越しオーケー大阪です。


朝晩は冷え込んでくる時期になって公園の木も色付いてきました。


季節が過ぎるのは早いですね。


年末の大掃除や寒くて片付けるのが億劫になるベランダのそうじ等不用品にお困りでしたらいつでもお電話ください。


弊社スタッフがすぐに駆けつけます。



今日はクッションの買い取りをご紹介させて頂きます。


先日、粗大ごみの処分の一環で見つけて買い取りをさせて頂きました。


i-img1200x900-1542097260ghkxik224904111224.jpg


こちらのクッションですが写真では分かりずらいですが大きなサイズになります。


自由自在に形を変えて使えるので背もたれにも使えたり出来て老若男女に人気があり座り心地も抜群です。


私の姉の家でも愛用していますが大人2人ほどが一緒に使えて程よい柔らかさです。


買い取りさせて頂いたものは使用済みでしたが全体的に綺麗でお色もスタンダードな色味でしたので買取させて頂きました。


お客様も買い取ってもらえてとても良かったとおっしゃっていました。


お家にあるクッションにブランドがある場合は買い取れる事もありますのでまずはご相談ください。


その際匂いや汚れが酷い物は買い取り不可です。


その他にも買取可能な物が沢山ございますのでまずはお気軽にご相談下さい。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで