お問い合わせ

買取事例|No.13013

大阪市北区にて製氷機の買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


10月も後半を迎え涼しくなってきましたね。


お客様も作業がしやすい気温になったからか、かなりのお問い合わせを頂いております。


皆様、感謝、感謝です。


引き続きよろしくお願いします。


本日ご紹介いたしますのは製氷機の買い取りの事です。


先日、大阪市北区にて閉店に伴う粗大ゴミ処分の時に買い取りをさせて頂きました。


i-img900x1200-1539418115xx1ref88194510221.jpgこちらが買い取りをさせて頂きました、ホシザキの製氷機です。


こちらの製氷機の年式は2009年になります。


2009年となりましたらよくある家電製品の場合、買取不可の場合の方が多いです。


ですが今回、高価買い取りをさせて頂きました。


ポイントは2点ございます。


1点目はメーカーがホシザキだからです。


ホシザキの業務用の冷蔵庫や製氷機などは古くなってもメーカーさんがメンテナンスをしてくれます。


非常にアフターフォローが手厚い会社になります。


ですから中古市場でも人気がかなり高いんですね。


2点目は状態がかなりいいからです。


正直、飲食店さんの中にはかなり汚く使ってらっしゃる方が多いです。


2009年生にも関わらずこの綺麗さは買い取り価格も大きく変わります。


いつも言ってますがメーカーと状態はとても重要なんですね。


弊社では大阪府内の不用品回収以外にもこのような厨房機器の買い取りや撤去も行っております。


その辺りもお気軽にご連絡いただきましたら幸いです。


よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで