お問い合わせ

買取事例|No.13012

大阪府吹田市にて万博グッズを買い取り致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


10月に入り、ようやく作業のしやすい天気や気候になりました。


9月に来た台風はこんなに被害が出るとは思いませんでした。



まだまだ、トラックで大阪府内を走っていても爪痕が残ってます。


屋根の補修やシャッターの修理業者さんが忙しすぎて修理が追い付いてないみたいです。


早く元に戻ることを切に願います。


本日ご紹介いたしますのは万博グッズの買い取りの事です。


先日、大阪府吹田市にて粗大ごみの処分中に発見し買い取りを致しました。


i-img900x1200-153907436850qokm682499101410.jpgこちらが買い取りをさせて頂きました万博グッズです。


万博グッズですけど誰もが知っている太陽の塔の顔の置物です。


弊社は大阪で不用品回収をしているからかもしれませんがよく万博にまつわる物を見かけます。


実はそのほとんどが買い取りはできません。


この太陽の顔はたくさん見てきた万博グッズの中では珍しい物になります。


今でも万博ファンはいます。ただ、ほとんどの万博グッズはたくさんありますので希少価値がないです。


当たり前のことですが需要と供給のバランスですね。


大阪では2025年の万博の誘致を目指しております。


私は1970年の吹田で行われた日本万国博覧会の時は生まれておりません。


みんなが行ったあの万博を再び大阪で開催出来たらいいですね。


その時は私も子供を連れて万博に行ってみたいです。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで