お問い合わせ

買取事例|No.13011

大阪府大東市にてハードディスクの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


まず、本日の夕方には台風が来ます。皆さん前回の台風21号の教訓があると思いますが気を付けてください。


弊社では本日も作業を行っておりますが台風の影響によりお伺いが出来なくなるかもしれませんご了承ください。


また、前回の台風21号の時ですが過ぎ去った後のお片付けのご依頼を沢山いただきました。


今回の台風が過ぎ去った後もかなりの混雑が予想されますが遠慮なくお電話ください。


弊社もフル稼働で頑張ります。


本日、ご紹介いたしますのはハードディスクの買い取りの事です。


先日、大阪府大東市にて引越しに際して出てきた粗大ごみの処分中にバッファローのハードディスクを買い取り致しました。


i-img1200x900-1536743357t8vvzr757959930.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたハードディスクです。箱に入っていてわかりにくいと思います。


i-img1200x900-1536743200xe6hrw757717930.jpg今回買い取りをさせて頂いたハードディスクではございませんがこの画像のようなものが箱の中には入っております。


最近このようなハードディスクをよく見かけます。


会ったらテレビなどを録画するのにとても便利です。


今、非常にニーズがありますので買い取りは◎(にじゅうまる)です。


紹介させていただいているのは新品ですがもう一つの画像の様に中古の状態でも買い取りができる物もあります。


その辺りは弊社スタッフまでご相談ください。


最後に台風が来ます。皆さんご注意ください。


明日、急なご依頼でも承りますのでお気軽にお電話ください。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで