大阪市中央区にてレトロな機械を買い取りました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年9月29日
大阪市中央区にてレトロな機械を買い取りました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日はあいにくの雨ですね。さらに明日は大型の台風がやってきます。

月末で忙しくさせて頂いておりますが明日台風ですので予定を本日を日にち変更して頂いてるお客様もいらっしゃいます。

そのため、本日はものすごく忙しいです。

ご依頼を頂いておりますお客様お時間が少し遅れてしまい申し訳ございません。

お客様が遅れることをご了承して頂いた上に快いお言葉には感謝をしております。

私たちスタッフも温かいお客様の愛を感じ、この仕事をありがたく思っております。

本日、ご連絡致しますのはレトロな機械の買い取りの事です。

i-img1200x900-1536997342rm4jwf10322509295.jpgこちらが先日、大阪市中央区にて買い取りをさせて頂いた機械です。

この機械の名はクイズボックスレインボーと言います。

正直、私もこの機械が何に使われているかわかりませんでした。

何となく古いから調べてみたらお値段がつくことがわかりました。

実はこのようなケースは度々ございます。

私とてすべての物を網羅していません。

ただ、一つ分かるのが買い取りが出来そうな物の臭いが分かります。

この不用品回収の仕事をしていて初めてこのモニターを見ました。

ポイントが初めて見た物珍しさとモニターにアニメが書いてあることです。

思ってもみなかったものが買い取りが出来てお客様も喜んでいらっしゃいました。

私も新たな知識が増え嬉しいです。

明日は台風が来ますが営業しております。

遠慮なくお電話ください。よろしくお願いします。

一覧に戻る