お問い合わせ

買取事例|No.13009

大阪府大東市でストーブの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


8月も終わりですね。子供の夏休みも終わりです。


色んな所に連れて行ったのですが将来何かの役に立てばと思います。


9月も頑張りますのでよろしくお願いします。


今日ご連絡致しましたのはストーブの買い取りの事です。


実は古くてもストーブの中で買い取りができる物があるのです。


先日、大阪府大東市にて粗大ゴミ回収中にストーブの買い取りをさせて頂きました。


i-img1200x900-1535003295ngvkye588480831.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたストーブになります。


メーカーはアラジンでメーカーは有名になりますがこんなものが買い取りが出来るとわからないと思います。


正直、私も勉強不足で値段の査定が完璧ではありません。


また、中古ストーブの次の使い道などもわかりません。


どこで誰が使うかわからないんです。


おそらく僕が思うには海外の電気が常に安定していないところで使うんではないかなと思います。


気になります。調べます。


一つ言えるのは古い電気ストーブは買い取りが出来ません。


石油ストーブの方が買い取りが出来ます。


特にこの画像のようなストーブが買い取りが出来安いです。


ファンヒータータイプは買い取りが出来ないケースが多いです。


不用品として出てきたストーブを調べて査定することはできますので皆様安心して下さい。


他の不用品もしかりです。


まずは聞いて下さい。よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで