Ray Banのサングラスを買取いたしました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年8月7日
Ray Banのサングラスを買取いたしました

皆さま、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収オーケーです。

日差しも強く、とても暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
この季節は海水浴やキャンプの際などはもちろんですが、車を運転したり外出する際にもサングラスが欠かせないですよね。
先日、目から入る紫外線が体を疲れやすくすると初めて聞き、とても驚きました。
そしてもっとサングラスが手放せなくなりました。
皆さまはご存知でしたか?

ということで本日は、サングラスの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

サングラス.jpg

こちらのRay Banのサングラスを700円にて買取させていただきました!

サングラスと言えば、一番にRay Banを思い浮かべるのは私だけでしょうか。
私はサングラスが好きで、売り場を見つけるとついつい見てしまい、新しいものが欲しくなってしまいます。
毎年、その年の流行に合わせたサングラスが、様々なブランドからたくさん販売されており、どれにしようかとても悩んでしまいます。
皆さまは、今年はどのようなサングラスを購入されましたか?
その日のファッションや気分で付け替えると、とても楽しいですよね。
たくさんのサングラスをコレクションされている方もいらっしゃることかと思います。
今回のお客様は新しいサングラスを購入されたそうで、こちらを買取させていただきました。
やはり、ブランド品はお値段が付きやすく、高価買取させていただく可能性も高いです!
中にはブランド品でもお値段が付かないケースもございますが、ブランド品は他のものと比べると、買取金額が下がりにくく、時期によっての変動も少なくなっております。
少しでも高く売るためには、付属品も含めてきれいに保管しておきましょうね。
もちろんブランド品に限らず、弊社は幅広く買取させていただいておりますのでご相談ください。
リサイクルショップにも負けない自信がございます!
そして、弊社は回収させていただいた不用品のリサイクルやリユースに努めることにより、低価格な回収費用や高価買取を実現しております。
不用品1点からプロのスタッフが喜んでご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
少しでもお客様のお役に立てると幸いです。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収オーケーをどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ