お問い合わせ

買取事例|No.13005

無線機を買取いたしました

No Image

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収オーケーです。


さて本日は、無線機の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

無線機.jpg

こちらのKURANISHIクラニシRW-211A SWR&WATTMETERを4,200円にて買取させていただきました!


こちらの無線機はアマチュア無線機になりますが、ほとんどの方が使用されたことがないのではないでしょうか。
無線機には様々な種類がありますが、その種類によっては無線従事者免許や無線局免許などがないと使用できません。
ですので、このような無線機は見たこともない方もたくさんいらっしゃることかと思います。


なぜ、今回そのような無線機をご紹介させていただいているかと言いますと、専門的な機材や道具も買取させていただいていることを皆さまにお伝えしたかったからです。


捨てるに捨てられず、皆さまのご自宅に眠ったままになっているものはございませんか?


家具や家電、楽器、ブランド品の買取はもちろん、弊社は無線機だけでなく、お仕事で使われるような専門的な機材や道具でも積極的に買取させていただいており、たくさんのお客様にお喜びいただいております。
「買取してもらえないだろう...」と諦める前に、ぜひ一度、弊社にお問い合わせいただければと思います。
買取できない場合はそのまま回収させていただきますので、一度でお引き取りまでスムーズに完了することができますよ。



そして、そのように専門的なものも買取させていただくためには、やはり様々な知識が必要とされます。
少しでもお客様のお役に立てるように、弊社は講習会やセミナーに参加させていただき、プロとしてスタッフ一同常に勉強を進めております。


知識を深め、できるだけ多くのものを買取させていただくことにより、お客様にご満足いただける低価格な回収費用に繋がっているのです。
また、弊社は回収費用の業界最安値を目指しておりますので、他社より1円でも高かった場合はご相談いただければすぐにご対応させていただきます。


なにか不用品に関することでお困りのことがございましたら、ぜひ不用品回収オーケーへお気軽にお問い合わせくださいね!
365日年中無休でご対応させていただいており、お客様のご要望に合わせてお伺いさせていただきます。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収オーケーをどうぞよろしくお願いいたします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで