カルティエのライターを高価買取しました

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2018年8月2日
カルティエのライターを高価買取しました

いつもお世話になっております。
大阪を中心に兵庫、奈良、和歌山と不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収オーケーです。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆様、お昼ご飯はどうされていますか?
暑さで食欲が落ち、喉にスルっと入る素麺やざるそばが多くなり、暑さをしのごうとアイスなどが増えている方も多いのではないでしょうか?
このような糖質中心の食事には、代謝に必要な栄養素であるビタミンが不足することでダルさを感じ夏バテの症状が出てしまうそうです。
スタミナ料理である焼き肉や鰻の蒲焼など脂質の高い食事を無理にしても胃腸へ負担がかかってしまいます。
少量でもいいのでバランスのいい食事を心がけ、夏バテ対策をしながら夏を乗り越えましょう。

本日は、カルティエ・ライターの買取案件のご紹介をさせていただきたいと思います。

ガスライター.jpgカルティエ ガスライター49499X 買取額3,500円

カルティエの代表的な作品と言えば

・トリニティ・リング
 愛を表すピンクゴールド、友情を表すホワイトゴールド、忠誠を表すイエローゴールドの3連リング

・サントス・ウォッチ
 アルベルト・サントス・デュモンから飛行中でも操縦桿から手を放さないで時計が見られるようにと依頼し制作された世界最初の一般用量産腕時計として知られる

・タンク・ウォッチ
 パリ解放を記念し、洗車の形状を模して制作された

普段、目にすることが多いのは、腕時計や指輪などのアクセサリーやスカーフに革製品などでしょうか。

今回はカルティエのガスライターを買取させていただきました。

購入時の箱や説明書や保管証などの付属品があったため、高額買取となりました。

ご依頼者様は喫煙者だったそうで、禁煙を期に買取査定のご依頼をくださいました。
昔から愛用していたガスライターだったため、買取に不安があり処分しようかと悩まれていたそうです。

今回弊社が査定し提示させていただいた買取額に対して、大変喜んでくださいました。

カルティエのようなハイブランドになると古くても付属品がある場合は買取させていただく可能性が高いです。
ブランドライターで有名なメーカーと言えば

・ロンソン
・サロメ
・デュモン
・ジバンシィ
・ダンヒル
・カランダッシュ
・ソト

などでしょうか?

禁煙されて使用されなくなったブランドライターなどがございましたら、一度弊社までご連絡いただければと思います。

弊社では少しでも多くの買取ができるように多彩なリサイクル・リユースを展開しております。
不要になった雑貨や家具などがございましたら不用品回収オーケーまでお問い合わせください。

不用品回収作業が主ですが、買取できる商品も多数ございます。
弊社ホームページからお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ