お問い合わせ

買取事例|No.13003

新・孔雀王DVDセットを買取ました。

No Image

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収オーケーです。


毎日たくさんのご依頼やお見積りのお問い合わせをいただきありがとうございます。

弊社では、大量に回収した不用品の中に買取できる品物があった場合は即日対応させていただいております。


まさかこんな物が?と思われる物が買取商品になる場合がよくあります。
長年放置されている物置部屋や倉庫の中にはまだまだ使える価値のある物が眠っていることがあります。

ご依頼者様にとっては不要な物も、海外やコレクターの方からすればとんでもなく価値のあるものかもしれません。
しばらく整理をしていなかった部屋や倉庫の中に、何年も使っていない不用品がございましたらぜひ不用品回収オーケーまでお問い合わせください。



先日、不用品回収のご依頼がありお伺いしたところ、ご依頼者様は処分しようと考えていらした商品を買取させていただきました。


孔雀王DVD.jpg


新・孔雀王DVDセット 買取額5000円



だいぶ前に流行ったアニメで、見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


当時はVHSでしたが、DVDになって登場した商品です。
それほど人気のあったアニメということもあり高価買取となりました。


回収費用から買取金額を差し引かさせていただくこととなり、まさかの買取商品にご依頼者様も大変喜んでくださいました。


昔に流行ったアニメやグッズや玩具などは今も根強いファンがいたり、コレクターの方がいらっしゃる等で需要があり、買取の対象になる場合があります。

昔みていたけれど今はもう埃をかぶっているDVDや玩具などがございましたら一度査定にだされてみてはいかがでしょうか?


弊社では独自に展開しているリサイクル・リユースを活用し、お客様のお役にたてるようできるだけ多くの商品が買取できるように日々勉強をしております。


引越しや模様替えや衣替えなどで出てきた不要なものも、まだまだ利用できる場合もあります。
破棄するものを最小限に抑え、できる限りリサイクルやリユースによって次に活かせるように心がけております。

ぜひ不用品回収オーケーまでお問い合わせください。

お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご利用ください。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収オーケーをよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで