お問い合わせ

買取事例|No.13002

大阪府八尾市にてアンプの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


もうすぐ甲子園が始まりますね。今年は100回記念大会ですのでいつもより期待をしております。


私は松坂世代でしたので特に甲子園には興味を持っております。


ただ、私は野球は未経験で高校時代はラグビーをやっておりました。


ぜひ、大阪には優勝してほしいです。


本日ご紹介させていただきましたのはラックスマンのアンプの買い取りについてです。


先日、大阪府八尾市にて粗大ゴミ回収中に買い取りをさせて頂きました。


i-img1200x900-1532332543uof2gd182507311.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたアンプです。


このアンプは古いです。しかも状態もあまりよくないです。


でも、買い取りが出来るんですね。それはアンプだからです。


全てのアンプが買い取りが出来るわけではございません。


しかし、買い取りが出来る確率が極めて高いのがアンプなんです。


音響機器に興味のない方、メーカーとかわからなくてもアンプやスピーカーは残しておいてください。


この画像のレベルの物でも買い取りが出来ますよ。


アンプがあるという事はスピーカーやデッキなどもあります。


また、CDやレコードもお持ちでしょう。


そうなればすべて合わせて高価な買い取りになることが多いです。


なにせ、音響機器の買い取り金額が不用品回収の金額より上回るケースが一番多いです。


ですから、音響機器は捨てずに残す。分からなかっても一度査定をしてみる事を覚えていてください。


さらにお困りの事がありましたら不用品回収・引越オーケー大阪と覚えて頂いたらありがたいです。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで